千疋屋のバイキングに行ったよ!

なんと、あの千疋屋が食べ放題を実施しているとの情報をキャッチ!千疋屋のフルーツって、箱詰めされていて見るからに高級で美味しそうなやつです…。そんな夢のような食べ放題に行ってきたので、様子をレポートします! 予約開始は、前の月の1日から。つまり…

ブラジルの人気料理シュラスコを食べたよ!

渋谷でシュラスコ!「バルバッコア・グリル」でブラジリアンBBQしてきた感想 人生初シュラスコ!!みんな「シュラスコだーーー!!!!」って盛り上がってるけど・・・シュラスコって何????? ふむ。要するに目の前で肉が切られていくってことね。という理…

パンケーキで有名なeggs' things鎌倉に行ってきたよ!

本日、お店に行ってみると、最低30人は待っており40分待ちとのことだった。流行とは恐ろしい。平日であっても関係なく混んでいた。お店の人のお話だと、朝イチ9:00に来れば並ばずに入店できるとのこと。 湘南江の島店、特有の客層なのかもしれないが、子連れ…

ゴーゴーカレーを食べに金沢に行ってきました!

金沢の玄関口、JR金沢駅にほど近い「ゴーゴーカレー金沢駅総本山」にやって来ました。JR金沢駅に併設されるショッピングモール「金沢百番街・あんと」1Fの「あじわい小路」の中にあるお店です。 テーブルに座り、どのメニューを注文するか検討。「せっかく金…

ラーメン二郎 関内に行きました!

いやー今日は雨がひどかったですね!そんな土砂降りの中、ラーメン二郎関内店に行ってきました! 実は初心者にもやさしい関内二郎(汁なし)のルールを徹底解説! このカテゴリでは横浜の美味しいラーメン屋さんを紹介していきます。今回は、二郎の中でも特に…

サラディッシュに行ったよ!

チョップドサラダ初体験。サラディッシュ サンシャイン池袋店 5月29日にオープンしたのが、「サラディッシュ サンシャイン池袋店」です。 サンシャインシティ アルパの1階にオープンしました。 なんでも、日本初のラップ&ボウルサラダ専門店だそうで。 よ…

マグノリアベーカリーに行きました!

昨日は表参道にあるマグノリアベーカリーに行ってきました! では、実際そのお味はどうだったのか。 あくまで私の稚拙な舌でのレポートなので、どこまで伝わるか不安ですが…。 いただきまーーーす!! 私が購入した、カップケーキ&マフィンの箱を開けた写真…